ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

ハイヤーセルフと繋がって

おわりました〜 ✨

ポータブル卒業生向けマンツーマンセッション2周目。

 

今回も大変濃かったです。

感覚的には、2時間×3日間が3年分くらいの濃度だった気がします。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180609185443j:image

 

 

2日目に今までよりも高い次元のハイアーセルフと繋がるということにトライ。今まで繋がっていたハイヤーセルフとの違いを実感。

 

今まで繋がっていたハイヤーセルフがあたたかみがあり、ハートウォーミングな感じだったのに対して

 

より粒子がきめ細かくて。

より光輝いていて。

ひんやりしていて。

(どんな感じですか?と咲太さんの問いに思わず溶けかけたシャーベットみたいです、と。笑)

すごい冷静で。

ものすごい視野の広さで。

本当に全てを知っていて。

宇宙の真理もよくわかっていて。

一見冷たく見えて、でも愛そのもので。

 

 

そのハイヤーセルフと繋がって今までのポータブルの録音を聴きなおすと...なんだかすごい色々腑に落ちました👀✨!。そゆことか!!と。波動、周波数のことは特に。大の苦手の物理学のような観点からの理解が進んでいる自分に驚きました。こういうこともあるんですね。人にも、すごく伝えやすくなりました✨

 

 

そのハイヤーセルフとなるべく繋がりつづけることをやっているのだけど...

 

 

すごい安心感。

 

 

こっちが本当の私で、地球の私がこの本当の私が地球用に姿を変えたものだって、しっくりとしっくりとくる。(この日から目の前の相手もハイヤーセルフが姿を変えたものなんだ、と認識できるようになり、ハイヤーセルフ同士で会っている、という感覚に。お互い、本当にすごい存在。地球で忘れているだけで。)

 

とにかく全てを知っているし、全ては宇宙のプログラミングされている法則性のもとに動いている、というのが「そうだよね」と感覚で捉えられるこの感じ。これまた初体験👀✨で。

 

試しに。

そのハイヤーセルフの視点に意識を残しつつ地球の私を見てみたら...

 

あらま、あれが、私?笑

 

自分の状態がよくわかる。

なるほどー!ここでこうなっちゃってるんだ、と。じゃ、こうすればいいんだ!!と。地球での姿の私を冷静に観察&応援。

 

6日間のセッションで今の私に必要なことは手に入ったから...ここからは地球の私次第!とっても楽しみです。

 

そうそう、私にとってHappyを映し出すもののひとつが旅行^ ^   移動をして、映し出すものを変えていくのが個性に合っているみたい。これを積極的にこれからもやっていきたいです!

 

というわけで...光輝く咲太さんを映し出した後は(セッション中、なぜか咲太さんは身体が光っていてまぶしい!✨)

 

 

f:id:sweetmariarose:20180609193911j:image

 

由比ヶ浜に移動して海と空を映し出して。

水の近くって本当に気持ちいい!

 

その後は広尾に移動してツリーハウスを映し出し。

 

f:id:sweetmariarose:20180609194030j:image

 

お花も。
f:id:sweetmariarose:20180609194040j:image
f:id:sweetmariarose:20180609194025j:image
f:id:sweetmariarose:20180609194045j:image

f:id:sweetmariarose:20180609194035j:image

 

これら全部映し出してるんだよな〜と。きらきら差し込む木漏れ日の中でひと息つく幸せな時間。この木漏れ日もコーヒーも、全て自分が映し出してるんだよなあ〜と。ハイヤーセルフからも、地球の自分が地球でこれらを映し出している様を見下ろしてみたりして。しみじみ&ひと息ついて帰途に着きました。