ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

穂高養生園

さきほど、宿泊の予約完了しました。 長野の穂高養生園。 http://www.yojoen.com/ 秋くらいににここで2泊3日くらいのリトリートができたらなあ、と。 去年会社を辞めた次の日にとにかく心身共に休みたくて行った穂高養生園。(あれから1年・・・・) 本当に…

You Are So Charming♡ -自分の内なる魅力に気づく

平日開催のご要望をいただき、ワークショップの開催が決まりましたのでこちらでお知らせです。今回は女性限定です✨ ピンとくる方がいらっしゃったらご一緒いたしましょう(o^^o) 「私にあってるかな?」など、聞いてみたいことがありましたらいつでもどうぞ。…

Hello ! My Inspiration - 人生に直感力を【ワークショップのお知らせ】

【ワークショップのお知らせ】 Hello! My Inspiration -人生に直感力を 何千、何万と生まれ変わった幾多の生まれ変わりの中で。「今世が1番素晴らしかった」と終わりを迎える。 そんな人生をつくりだしていくもののひとつに「自分は一体何を選択するか?」が…

ハイヤーセルフと繋がって

おわりました〜 ✨ ポータブル卒業生向けマンツーマンセッション2周目。 今回も大変濃かったです。 感覚的には、2時間×3日間が3年分くらいの濃度だった気がします。 2日目に今までよりも高い次元のハイアーセルフと繋がるということにトライ。今まで繋がって…

花と蝶々の中でもらったメッセージ

花のように微笑みなさい。 可憐で、愛らしい笑顔はそれだけで。 誰かのささくれだった心を癒したり、枯渇していた心を潤い満してゆく、そんな力があるのです。 あなたが思っている以上に。 微笑みの力は大きいのです。 花のように、可憐に、周りに優しく微笑…