ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

花と蝶々の中でもらったメッセージ

花のように微笑みなさい。


可憐で、愛らしい笑顔はそれだけで。


誰かのささくれだった心を癒したり、枯渇していた心を潤い満してゆく、そんな力があるのです。

 

あなたが思っている以上に。

微笑みの力は大きいのです。

 

花のように、可憐に、周りに優しく微笑みかけてご覧なさい。

 

そのあなたの優しい微笑みが。

「優しさに満ちた世界」をそこに出現させることでしょう。

 

Message  From  Maria

 

 

今日は以前から気になっていた横浜イングリッシュガーデンへ。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180601221011j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180601221004j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180601221017j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180601221021j:image

 

きれーい✨✨@横浜イングリッシュガーデン

 

一度行ってみたかったところ。

 

薔薇はもう終わりかけでしたが、かわりに紫陽花が。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180601221158j:image

大好きな白い紫陽花。

 

 

お花たちとひらひら舞う蝶々に囲まれてマリアとお話してました。

 

 

可憐に、花のように、微笑む私になっていきまーす✨!

 

にこにこ。