ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

自分を愛する

前提としてこの世の全てのものが。

素粒子のように愛で構成されていて。

 


形として表出されているものはその愛の濃度の差によって変わっている。

 


だから。

お互いにネガティブな感情を抱きあっている相手にもそこには相手の存在を認める、という愛が。確かに濃度は薄いかもしれないけれど存在しているとしたら。

 


愛の反対は無関心。

それは、居ないことにする、存在そのものを消失させてしまう力を持っているもの。

 


無視されることが辛いのは、そこに生命の危機を感じるから。

 


そのことがわかると。自分の内側の声や感情に無関心でいることが。無関心でいようとしてしまうことが。いかに自分を傷つけることに繋がっているかがわかります。

 


私は今、何を思ってる?

私は今、何を感じてる?

私は今、何をしたいの?

 


自分の内側で起きていることをなあなあにしない。なかったことにしない。ひとつひとつ、ちゃんと見る。ちゃんと向き合う。それも自分の一部だと認める。自分を無視しない。自分に、自分の人生にちゃんと関心を持つ。

 


そうして自分が自分にちゃんと丁寧に扱ってもらえていて愛されてることを実感できると。まるでこんこんと泉が湧き出したように自分が満ちてきて。与えることが心底心地良い自分になり。映し出さる現実が。気づくと愛溢れるものへ変わっていく不思議。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


週末に七里ヶ浜で得られた素敵なひとたちと素敵な対話の時間。愛について。聖母マリアと黒衣のマリアから。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180703225456j:image

 

 

感じることがいっぱいすぎて。

あっと言う間の3時間。

ああ、素敵な時間でした。

 


みんなはどんな愛の世界を表出させていくのかしら。私は?私はどんな愛の世界を表出させたい?と夏の江ノ電にゆられながら。

 

 

愛の濃度が低いものはどんどん消え去り、愛の濃度が高いものだけが残っていくこの地球の流れの中で。地球が7次元くらいの波動の高さになっても色あせずに残り、接触することでそのひと自身の中で愛が広がっていくような、そんな愛の濃度が結晶化したものを。つくっていきたいな✨  私自身、愛そのものの私で生きていきながら。

 

 

今日はワークショップ@田園調布。

鎌倉も好きですがこのあたりの雰囲気もやっぱりすてき。

 

f:id:sweetmariarose:20180703230154j:image

 

いつ見ても可愛い駅。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180703230308j:image
f:id:sweetmariarose:20180703230254j:image
f:id:sweetmariarose:20180703230313j:image
f:id:sweetmariarose:20180703230259j:image
f:id:sweetmariarose:20180703230304j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20180703230318j:image


今日のワークショップもエッセンシャルオイルの力を借りながら。植物たちの愛と叡智にいつも感謝です✨  

 

取り扱ったテーマは自分への愛。

 

聖母マリアも黒衣のマリアも。

沢山サポートしてくれました。今日もありがとございました✨

 

私自身がリアルに体験してきたことを話せる嬉しさがあって。あの時のあれやこれやが今、役にたっています。