ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

マスターの感覚【マスター性の覚醒】

先週の土曜日。

 

マスター性の覚醒🌈ワークショップ、ついに最終日。http://cony.hateblo.jp/entry/20171214/1513252335

 

場所はいつものseesaw@由比ヶ浜

 

 

f:id:sweetmariarose:20180306112326j:image 

 

 

 

f:id:sweetmariarose:20180306112336j:image

いらっしゃい!と開いているドアが可愛い。

 

 

中にはいるといつもどおりスタッフの愛子さんが素敵な笑顔✨で「いらっしゃーい♪」とウェルカムしてくれます(o^^o)   

 

 

そして始まったday3

 

 

頭で理解しようとすることを手放してみたマスター性覚醒のワークショップ。その感覚で今日も参加していると...まるで言葉ひとつひとつが身体に染み渡ってくるような感じがして。うまく言葉にできないのだけどまるで細胞が色々思い出しているような感覚。「そうそう!そうだったね(by細胞ちゃん)」「!!それ、わすれてた〜!ぱちくり👀(by細胞ちゃん)」みたいな。さらに途中目を閉じて聞いてみると言葉に込められているエネルギーが取り込まれて深いところで納得がつくられているような感覚に。そんな風にお話を聞いて過ごしたday3。マスターの感覚を身体に、細胞に、よくわからない深いところに 。 じっくりじっくり馴染ませていった時間でした。

 

 

 

去年の7月に咲太さんに初めて会って、そこから色んなワークショップに参加したりポータブルスクールを受講したりしてきたのだけど...今までの全てが全部繋がったというか、総まとめのような感じに。正確に言えばこの5年間くらいずっとずっと試行錯誤しながら考えたりトライしてきたことのまとめにも。(サナト・クマラさんにサードアイを開いてもらうワークは初体験!)

 

 

 

響いてくるものはそれはそれは沢山あったのだけど。思わずうるっと涙💧が出そうになったのは咲太さんのこの言葉。

 

 

 

「大事なのはすごくなることじゃないから。人間なんてのはもう、どうしたってもとからすごい。それができる位置に入っているかどうか、それだけだから。だから難しいことじゃないよ。奇跡が簡単におきる、その場所にいられるかどうかだけだから。そこにいると周りが勝手に動いていく。それができると毎日、感じるから。あー、私って本当にすごかったのねー!って。自分自身がそうなのね、と気づいたら僕みたいうっかりひとに伝えたくなるから」

 

 

ズドンっってきて。

涙が出そうになって。

(マスター性を覚醒させていくにも大事なこととして伝えてもらいました)

 

 

 

day1でもらったこんな言葉が頭に。「その言葉をどんな風に乗せて届けるかが大事。その風がどんな風かで相手のどれだけ深いところに届くか変わってくる。だから楽しい思い出を沢山重ねて。その思い出の風にのせて言葉が届くようにするといいですよ」

 

 

 

私の深いところにズドンっと来たのは、そうか、こういうことか、と。そんな風に乗せて言葉を届けてくれた咲太さんに感謝✨✨。そして、こんな素敵な現実を映し出せた私も素敵!

 

 

 

私も無価値感が強かったから。

相当相当遊んだから。

終えたと思ってたものもまだでてくるし。笑

その都度、その都度、自分の感情に向き合って統合して。

こんな風に無価値感で沢山の私だったから...なんでもできる自分に出会える方法に出会えたことが私は本当に嬉しかった。だからこれをみんなにもシェアしたいなって思って。

 

 

今の私なりに届けられることを。私なりの言葉で。私なりにやってきた体験、経験という風に乗せて。ひとつづつ。やっていきたいです✨✨✨

 

 

そのためにも...

これからも素敵な体験を沢山重ねていきます✨個性を爆発させることでつくられていく素敵な素敵な私だけのポータブル体験を。自分で思わず感動しちゃうくらいの体験を。それは私の風になるから。するとその風にのせて届けたくなるから。さてさて、私はどんな風で言葉を届けられるようになるのかな。

 

f:id:sweetmariarose:20180306181837j:image

 

 

 

ワークショップ中に話題にでた漫画。

読み返し中!笑

 

f:id:sweetmariarose:20180306173529j:image

 

 

追記

先日久々にお会いした先輩コーチの方々から、「なんだか変化してるね!すごくよりどっしりとした感じ」とフィードバックをもらえて。マスター性を覚醒してきたお陰かな、と。

 

私自身、穏やかになってるなあ、とか、全てのものにまるで素粒子のように愛があるという前提で色々読み取れるようになってきたなあ、とか色々変化は感じていて。

 

day3まで終えて、自分をどう変化させていくか。またここでご報告もしていきたいです✨大切なのはワークショップの後の日常の中での「ハッ!」

 

 

 


 
お知らせ 
 
【招待状💌 My Positionに戻る旅 】
-自分への信頼を取り戻そう!
 
 f:id:sweetmariarose:20180306185550p:image

 
 
My Position✨
それは心の奥底から湧き上がってくる喜びを感じらる場所。
それは夢中になれる場所。
それは嬉しくて楽しいだらけな場所。
それは自分が存在するだけで貢献となり周りからありがとう♡と言われる場所。そして誰かのありがとうを嬉しく思える場所。
ひとりひとり、必ずあるMy Position✨
もし、「今、そんな感じじゃないよ(´・ω・`)ショボーン」と思っているならそれはMy Position✨からずれているかも...
My Position✨からずれると...
誰かと比較して苦しくなったり。
焦ったり。
自分に自信がなくなったり。
がんばっているのに何故か結果がでなかったり。
 
それはサイン。
それ、あなたのMy Position✨じゃないよ、と。
もっと軽やかで、楽しくて、穏やかで、嬉しくて、ときめいて。なのに、気がつくと結果まででている。そんなあなたのMy Position✨を見つけ、そこに戻る旅にでませんか?
【本来の自分】と出会うことでMy Position✨に戻っていけます!🌈✨
人生を思うがままにクリエイションしていけるとってもパワフルな【My Positionにいる本来のあなた】。そんなあなたで生きていく先には「まさか私にこんな人生が待っていたなんて...!!(๑˃̵ᴗ˂̵)」という心が震えるような喜びとの出会いが待っているでしょう。
そうなんです。
未来はそんなあなたを待っているんです。
 
3月24日は「私、こんなもんじゃない!」と気づき、自分への信頼を取り戻し、自分の素晴らしさに目覚め、その方々にとっての本来の自身の喜びに出会うためのリセット、リ・スタートとなる日です。
 
「これは私への招待状💌だわ(なんか気になる!)」という方は。桜が咲く直前の麗らかな春の鎌倉をご一緒いたしましょう。新しく萌え出ずる春のエネルギーをまとって。
 
〈日時〉
▪︎2018年3月24日
▪︎10:30〜16:00
 
〈場所〉
▪︎青木山荘
北鎌倉駅 徒歩12分
(紫陽花で有名な明月院から徒歩5分です!)
http://aokisansou.com/
 
〈概要〉
▪︎My Positionってなあに?
▪︎My Positionにはどうやったら戻れるの?
▪︎本来の自分ってどんな自分だろう?
▪︎何故自信がなくなるの?
▪︎My Positionがつくる未来を見にいこう
内容はその場に合わせて最適なものへ変更の可能性があります
〈参加費〉
¥18000
〈お申し込み〉
facebookメッセンジャー、もしくはメールにて。
addres→sueyuu0626@gmail.com
 
このワークショップはこんな方にオススメです
・自分に自信が無いと感じることがある
・誰かと比較して苦しくなることがある
・自分のできていないところについつい目がい
    ってしまう
・もっと人生を加速させていきたい
・好きで得意なことで生きていきたい
・ありのままの自分ってどんな自分か知りたい