ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

Hello ! My Inspiration - 人生に直感力を【ワークショップのお知らせ】

【ワークショップのお知らせ】 Hello! My Inspiration  -人生に直感力を

 

 

 

f:id:sweetmariarose:20180609213213p:plain

 

 

何千、何万と生まれ変わった幾多の生まれ変わりの中で。「今世が1番素晴らしかった」と終わりを迎える。

 

 

そんな人生をつくりだしていくもののひとつに「自分は一体何を選択するか?」があると私は思っています。選択により行動がつくられ、行動により人生がつくられていくからです。

 

日々の生活のひとつひとつの選択が、もっともっと自分の中心にフィットしたキラリと光るものになっていったら。ひとつひとつの選択が、自分の意思や意志を超えて想像もしていなかった素晴らしい世界へ自分を導いていくものとして存在していったら。そこにはどんな人生の展開が待っているのでしょう。

 

その選択の精度をゆるぎない、確かなものにしていくのにサポートしてくれるのが「直感力✨」。

 

直感力は誰にでもあります。太古の昔から人間に備わっていた大切な能力のひとつ。ただ、残念ながら、この直感力が鈍っていく環境に現代がなっているのも事実です。一体何が真実なのかが見えにくい今の世の中だからこそ。自分の外側に答えを求めるのではなく、外側に惑わされることなく、自分の中での真実を見つけていくことがこれからを生きる術として大切になっていくような気もしています。

 

今回はその直感力を呼び戻し、「ランチは何にしようかな?」という日常の選択から、「プレゼンの内容、どうしよう?」という仕事におけるひらめきや「この仕事を引き受けるか?」「この恋愛を、これからどうしよう?」といった人生における大きな決断まで。みなさんが自身の直感を使いながら人生をクリエイションしていくその始まりとなる1日を予定しています。

 

 

カードを使ったり、お菓子を使ったり。

 


皆さんの中に本来備わっている力を楽しく呼び戻していきましょう。自分自身が生まれて来た目的を直感で感じてみることも予定しています。

実は「直感力」と「自分を認めること、自分を信頼すること」は切っても切れない関係なんです。スパイラルを描くように。直感力を高めることと自分を認め、信頼をすることは対になって高まっていきます。直感力を日々働かせるということは、自分を認める、信頼をするトレーニングにもなるんです^ ^

 

 

目に見えるものも、見えないものも、その両方どちらも上手く人生に取り入れながら。インスピレーションがもたらす「最高の決断」と、その連続がつくりだす人生を味わってみたい!とピンと来た方は夏の北鎌倉でご一緒しましょう。

 

 

ワークショップが終わってから、稲村ヶ崎の海岸へ。夏のサンセットを見に行くのも素敵です!

あなたのキラリと光るインスピレーションが人生を加速させてゆく後ろ盾となっていきますように。

 

 7月28日(土)
  10:30~15:30 (休憩1時間半)

 

 北鎌倉 青木山荘
  北鎌倉駅徒歩12分 
  http://aokisansou.com/#welcome

 

 参加費 ¥18000

 

 お申し込みはメールにて sueyuu0626@gmail.com
 ・お名前

 ・ご連絡先

 と共にお願いします^ ^