ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

肩こりが良くなりそう

夕暮れ時。
今日は大人のBBQでした。

 

f:id:sweetmariarose:20180525224841j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20180525224845j:image

 

 

 

卒業生マンツーマンを受けてから大切にしているのが、色んな私を表現すること。

 

 

「嬉しいよ」


「美味しいな」


「幸せ」

 

そんなポジティブな私だけでなく。

 

 

「しんどいよ」


「ちょっと大変なの」


「助けて欲しい」

 

「今の私にはまだできないの」


「寂しい」

 

「側に居て欲しい」

 

 

 

どの私もいないことにせず。


勇気を持って表現してみる。
(→苦手だった)

 

どの私も存在を認め、許し、受け入れる。

 

 

それだけで。
泣いていた子どもがにっこり笑うように。

 

ありがとう。
私に居場所をくれて、と。


「居ないことにされなかった!」と私の中にいる、色んな私が安堵し、喜び、エネルギーがクリアになっていくのがわかります。色んな私が私の味方になっていくのがわかります。

 

 

素直に生きる。

今の私を。

背伸びをせず。

かと言って、縮こまることもせず。

  

 

 

これが、今の私です、と。

 

 

肩の力が抜けて。長年の懸案事項だった肩こりが良くなりそう✨笑

 

 

来週のマンツーマンセッションまで、これを大切に日々を過ごします^ ^

 

 

表現をさせてくれるみんなに感謝✨