ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

Message from Maria✨

美しいもの

それには愛が沢山 つまっています

例えば、あなたが心をときめかせたその花は。あなたを、誰かを、幸せにしたいという懸命な愛の結晶です。

もっと言えば。

あなたの中にある愛が、その結晶を映し出しているのです。

だから。

美しいものを見たら、存分に愛でましょう。
そこにある愛と、その愛ある、その愛そのもののあなたのことを。


aria









マリアからもらったメッセージ。

地球にはきれいなもの、美しいものが沢山。

ああ、私はこのきれいで、美しいものが沢山の地球で感動を味わいたかったんだな。

花が。

緑が。

雨の雫が。

月の光が。

美味しいご飯が。

愛するひとたちの笑顔が。

愛おしいです。