ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

一瞬一瞬、今ここ

うっとり。幸せな気持ち@虎ノ門フラワーマート。お花の力ってすごいな。

f:id:sweetmariarose:20180421193207j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20180421193217j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20180421193253j:image

 

 

 

f:id:sweetmariarose:20180421164709j:image

 

 

 

行きたいな、と思ったら、行ってみる。

お花が好きな私。事務仕事が苦手な私。スケジューリングが下手な私。美味しいものを食べるのが好きな私。少し気になる未完了を抱えている私。

 

 

 

私の中にいる「色んな私」のそれぞれのエネルギーの質と総量、全員集合!が〈今の私〉のエネルギー。

 

 

色んな私がいる中で。
お花が好きな私がピコっときたら「行ってみようね」とその子に居場所を。ご機嫌になったその子のエネルギーは他の私のエネルギー不足を捕ってくれてる感じ✨

 


どの私にも居場所をあげる。
どの私も慈しんであげる。

無視はしない。

それはとても悲しいから。

どの私も、素敵よ、と言ってあげる。

(これ、できなかった。ようやくできるように)

 

 

そう、どの私も素敵。

 

 

未来をほわっ設定したら。

あとは色んな自分と仲良く。

そして今ここの一瞬、一瞬を楽しむ。

 

 

今ここのエネルギーがつくる現実と未来✨

 

f:id:sweetmariarose:20180421193405j:image