ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

【マスター性の覚醒】②

サナト・クマラさんとのワークを日常に取り入れて約3週間後。day2がやってきました。

 

 

場所はいつものseesaw@由比ヶ浜

 

 

f:id:sweetmariarose:20180220201718j:image

 

 

窓から光がきらきら✨と差し込む午後。このプロジェクトに待ち合わせをしていた人たちが集まって。(皆さんに会えるのが楽しみのひとつ)前回同様、何とも言えない心地良い磁場の中、ワークショップがスタートです

 

 

いつもはメモをびっしり取る📝タイプの私。だけど今日は珍しくメモを横に置いて。「頭で理解しようとせず感覚で捉えることをやってみてください」て咲太さんの言葉通りに、【全身で感じる】ことにただただ、集中👁

 

 

day2では皆さんのday1から今日までの体験のシェアから始まります。(このシェアがまた濃くて...!!楽しい時間)さらに前回のワークの発展系を教えてもらい、それを日常の中で取り入れることに。

 

 

サナト・クマラさんとのワークは私は音楽🎵があった方がやりやすいみたい。day1でワークをする時に咲太さんが音楽を流してくれて発見。とっても愉快な曲でワークをできました。(咲太さんがmusic♪セレクト中に「これはちょっと歯医者っぽい...」とつぶやいてある曲を却下にしていたのが個人的にはツボでした。笑  確かに!待合室で流れてる感じ。笑 )day2で教わった内容にフィットする音楽をききながらワークをするようになって数日後...その日は突然に。

 

 

いつも通り電車の中でサナト・クマラさんとワークをしてたら、いきなりパァーン⚡️と違う次元に突入した感じがして。なんだか愛というものが今までとはさらにさらに違う次元で感じられて。この現象はday1の後もあったのだけど...そことはちょっとまた違う次元でなんだか愛というものが捉えられた気がして。愛の中にいきなりずぼっと入ったというかなんというか...

 

 すると...

 

ぽろん。

ぽろん。

ぽろぽろ。

 

 

涙が次から次へとでてきます。(´;ω;`)

しかも電車の中で。

 

 

どした、私。

 

 

悲しいとか、悔しいとか、そういう涙💧じゃない。うまく言えないけど...本当は全てに最初から愛があったんだって。それを認めたら。愛はある、すべてに。勿論、私の中にも。って認めたら。途端になんだかわあっと溢れてきた感じで。ひとり電車の中でぽろぽろ💧ぽろぽろ。

 

 

ワークをしながら目の前にいるサナト・クマラさんに聞いてみます。

 

 

 

 

私「私、どうなっちゃったんでしょうか?」

 

 

クマラ「愛の周波数に触れたんですよ」

 

 

私 「これが愛の周波数...。そうか。このあたたかで、この愛おしい気持ち。これを地球で体験したかった。そのために私は地球にきたのね」

 

 

クマラ「思い出しましたか?」

 

 

私「ありがたくて、涙がでます。他のひともこの気持ちを味あわせてあげたいです。私、できますか?」

 

 

クマラ「できますよ。愛はあります。全てに。あなたの中にも。だから、できます。」

 

 

という会話を交わしながらワークを続けて。サナト・クマラさん優しい。

 

 

day3まであと10日ほど。

それまでに、これから何がおこるかな。

楽しみです。

 

 

サナト・クマラさん、ありがとう。

引き続き、私のマスター性拡大のサポートをよろしくお願いします!

 

 

 f:id:sweetmariarose:20180220181912j:image

あちこちで春の気配

 

 

 



お知らせ 

 

【招待状💌 My Positionに戻る旅 】

-自分への信頼を取り戻そう!

 

 

f:id:sweetmariarose:20180221230648p:image

 

 


My Position✨


それは心の奥底から湧き上がってくる喜びを感じらる場所。

それは夢中になれる場所。

それは嬉しくて楽しいだらけな場所。

それは自分が存在するだけで貢献となり周りからありがとう♡と言われる場所。そして誰かのありがとうを嬉しく思える場所。


ひとりひとり、必ずあるMy Position✨


もし、「今、そんな感じじゃないよ(´・ω・`)ショボーン」と思っているならそれはMy Position✨からずれているかも...


My Position✨からずれると...


誰かと比較して苦しくなったり。

焦ったり。

自分に自信がなくなったり。

がんばっているのに何故か結果がでなかったり。

 

それはサイン。
それ、あなたのMy Position✨じゃないよ、と。


もっと軽やかで、楽しくて、穏やかで、嬉しくて、ときめいて。なのに、気がつくと結果まででている。そんなあなたのMy Position✨を見つけ、そこに戻る旅にでませんか?


【本来の自分】と出会うことでMy Position✨に戻っていけます!🌈✨


人生を思うがままにクリエイションしていけるとってもパワフルな【My Positionにいる本来のあなた】。そんなあなたで生きていく先には「まさか私にこんな人生が待っていたなんて...!!(๑˃̵ᴗ˂̵)」という心が震えるような喜びとの出会いが待っているでしょう。


そうなんです。
未来はそんなあなたを待っているんです。

 

3月24日は「私、こんなもんじゃない!」と気づき、自分への信頼を取り戻し、自分の素晴らしさに目覚め、その方々にとっての本来の自身の喜びに出会うためのリセット、リ・スタートとなる日です。

 

「これは私への招待状💌だわ(なんか気になる!)」という方は。桜が咲く直前の麗らかな春の鎌倉をご一緒いたしましょう。新しく萌え出ずる春のエネルギーをまとって。

 

〈日時〉
▪︎2018年3月24日

▪︎10:30〜16:00

 

〈場所〉
▪︎青木山荘
北鎌倉駅 徒歩12分
(紫陽花で有名な明月院から徒歩5分です!)

http://aokisansou.com/

 

〈概要〉
▪︎My Positionってなあに?
▪︎My Positionにはどうやったら戻れるの?
▪︎本来の自分ってどんな自分だろう?
▪︎何故自信がなくなるの?
▪︎My Positionがつくる未来を見にいこう

内容はその場に合わせて最適なものへ変更の可能性があります


〈参加費〉
¥18000


〈お申し込み〉

facebookメッセンジャー、もしくはメールにて。
addres→sueyuu0626@gmail.com

 

このワークショップはこんな方にオススメです


・自分に自信が無いと感じることがある
・誰かと比較して苦しくなることがある
・自分のできていないところについつい目がい

    ってしまう
・もっと人生を加速させていきたい
・好きで得意なことで生きていきたい
・ありのままの自分ってどんな自分か知りたい