ときめきだらけの日々 -魔法使いになる方法

小さい頃になりたかった魔法使い。大人になってわかったのは「本当に魔法使いになれる」ということ。宇宙意識をはじめ色々な叡智使って毎日がときめきとミラクルだらけになる魔法についてお話しています

【お知らせ】新しくブログを開設しました

こんにちは。 今日はお知らせです。 私自身のアップデートに伴ない、ブログを新しくすることにしました。 新しいブログはこちら↓ http://sweetmariarose.hatenadiary.com 本来の私はみんな、うつくしい。そのうつくしい私がつくる世界は、うつくしい。 これ…

自分を愛する

前提としてこの世の全てのものが。 素粒子のように愛で構成されていて。 形として表出されているものはその愛の濃度の差によって変わっている。 だから。 お互いにネガティブな感情を抱きあっている相手にもそこには相手の存在を認める、という愛が。確かに…

穂高養生園

さきほど、宿泊の予約完了しました。 長野の穂高養生園。 http://www.yojoen.com/ 秋くらいににここで2泊3日くらいのリトリートができたらなあ、と。 去年会社を辞めた次の日にとにかく心身共に休みたくて行った穂高養生園。(あれから1年・・・・) 本当に…

You Are So Charming♡ -自分の内なる魅力に気づく

平日開催のご要望をいただき、ワークショップの開催が決まりましたのでこちらでお知らせです。今回は女性限定です✨ ピンとくる方がいらっしゃったらご一緒いたしましょう(o^^o) 「私にあってるかな?」など、聞いてみたいことがありましたらいつでもどうぞ。…

Hello ! My Inspiration - 人生に直感力を【ワークショップのお知らせ】

【ワークショップのお知らせ】 Hello! My Inspiration -人生に直感力を 何千、何万と生まれ変わった幾多の生まれ変わりの中で。「今世が1番素晴らしかった」と終わりを迎える。 そんな人生をつくりだしていくもののひとつに「自分は一体何を選択するか?」が…

ハイヤーセルフと繋がって

おわりました〜 ✨ ポータブル卒業生向けマンツーマンセッション2周目。 今回も大変濃かったです。 感覚的には、2時間×3日間が3年分くらいの濃度だった気がします。 2日目に今までよりも高い次元のハイアーセルフと繋がるということにトライ。今まで繋がって…

花と蝶々の中でもらったメッセージ

花のように微笑みなさい。 可憐で、愛らしい笑顔はそれだけで。 誰かのささくれだった心を癒したり、枯渇していた心を潤い満してゆく、そんな力があるのです。 あなたが思っている以上に。 微笑みの力は大きいのです。 花のように、可憐に、周りに優しく微笑…

肩こりが良くなりそう

夕暮れ時。今日は大人のBBQでした。 卒業生マンツーマンを受けてから大切にしているのが、色んな私を表現すること。 「嬉しいよ」 「美味しいな」 「幸せ」 そんなポジティブな私だけでなく。 「しんどいよ」 「ちょっと大変なの」 「助けて欲しい」 「今の…

キリストとマリアのマンツーマンセッション

存在を認める。これは愛の行為です。 存在しているのにいないこと、なかったことにすると、「愛されていない」と愛への枯渇感を生み出していくことに繋がります。 それはあなた自身にも言えること。 あなたの中にいる色んな自分に出会う度に。その自分の存在…

Message from Maria✨

美しいもの それには愛が沢山 つまっています 例えば、あなたが心をときめかせたその花は。あなたを、誰かを、幸せにしたいという懸命な愛の結晶です。 もっと言えば。 あなたの中にある愛が、その結晶を映し出しているのです。 だから。 美しいものを見たら…

【レポート】統合のワークショップ開催しました

美しい、美しい、5月の北鎌倉。 5月5日の端午の節句に統合のワークショップを行いました。大好きな北鎌倉 青木山荘で。 緑と、光と、愛らしい草花が訪れる人たちを祝福してくれていました。 いつも心ときめく青木山荘。 理恵さんのセンスがあちこちでキラキ…

一瞬一瞬、今ここ

うっとり。幸せな気持ち@虎ノ門フラワーマート。お花の力ってすごいな。 行きたいな、と思ったら、行ってみる。 お花が好きな私。事務仕事が苦手な私。スケジューリングが下手な私。美味しいものを食べるのが好きな私。少し気になる未完了を抱えている私。 …

嵐を抜けて【マンツーマンセッション1日目】

しばらく空いておりました 久々に更新です。 マスター覚醒のワークショップが終わって、その後、マンツーマンのセッションが始まって。http://cony.hateblo.jp/entry/20180214/1518607826 その間、何もなかったわけではなく、それはもう、逆に色々ありすぎて…

【レポート】北鎌倉でのワークショップ終わりました

桜が咲き始めた美しい北鎌倉で。 土曜日は「My Positionに戻る」をテーマにワークショップを行いました。 相変わらずときめく✨青木山荘。入り口からして心がきゅん♡とします。 可愛い椿が! 素敵な設いです オーナーさんがご用意くださった素敵カップたち こ…

マスターの感覚【マスター性の覚醒】

先週の土曜日。 マスター性の覚醒ワークショップ、ついに最終日。http://cony.hateblo.jp/entry/20171214/1513252335 場所はいつものseesaw@由比ヶ浜 いらっしゃい!と開いているドアが可愛い。 中にはいるといつもどおりスタッフの愛子さんが素敵な笑顔✨で…